コンテンツへスキップ

CART

カートが空です

Article: PRINTED WOOD

PRINTED WOOD

| PRINTED WOOD |  暮らしの中に木材は、とても多く使用されています。しかし、そのままの素地を生かしたものやペンキでカラーリングするのもが多く、もし、模様などがあったら、木材が多く使われている暮らしの中で、彩がより楽しめるのではないだろうか?との想いから生まれた木材プリントシリーズです。

この商品は、1点1点ハンドプリントで仕上げた木材パーツをお客様ご自身で作って楽しんでもらえるDIYシリーズになります。アイテムは、スツールアイテムとベンチアイテムをご用意しております。
プリントには、マットな質感の塗料を使用しているため、ナチュラルで優しい仕上がりになっております。柄は、小さい点々模様のセサミ柄、ランダムにペンキを落としたような模様のペイント柄の2柄展開。
スツールのカラーは、セサミ柄のピンクベージュ、グレー、ブラックの3色展開。ペイント柄のブルー、グレー、ブラックの3色展開。ベンチのカラーは、セサミ柄のホワイト、ブラックの2色展開。ペイント柄のホワイト、ブラックの2色展開。

 

320 W × 440 H × 320 D (cm)

こちらの商品は、ペイント柄のプリントされたDIYスツールキット商品になります。

<本製品の内容物>
本体 / ビス / 説明書 / ペーパーゲージ / ドライバー専用アンクルビット

<本体の詳細>
トップパーツ : 5本 〈下穴無し〉
アンダーパーツ : 上/中/下 各2本 〈計6本〉
レッグパーツ : 4本 〈 下穴無し 〉

<組立前の注意事項> 
組立前に必ずお読みください。 本製品は、お客様ご自身で組み立てる商品になりますので、組み立て作業中の破損・ケガ等の責任は一切負いかねます。ホワイトウッド材を使用しているため、キズ・ソリ・欠け・節穴があります。キズ・ソリ・欠け・節穴などによってプリント面のインクに擦れや着色されていない箇所があります。シルクスクリーン印刷によるハンドプリントのため、ムラやにじみなど個体差がございます。断面部分は素地を生かしていますので、水濡れや雨に当たる屋外での使用は腐食の原因となるので避けて下さい。 日光や経年使用する事で色の退色や変色などが生じます。

 

木材の質感を残すために断面を残して仕上げております。ご自身で断面を塗装したり、オリジナルのカスタマイズもお楽しみいただけます。TRICOTE ONEROOM (SHOP)にて、組み上がった完成品を展示しております。

Read more

PLEATS AIR KNIT

PLEATS AIR KNIT

| PLEATS AIR KNIT |    プリーツエアーニット 軽いニットの定番素材でもあるエアーニットバックシリーズ。その同じ素材に、折り紙の山折りと谷折りを編みで表現したプリーツエアーニットシリーズです。糸は、エアーニット素材同様のポリエステル素材を使用し、機能性に優れたTRICOTÉオリジナルのプリーツ編みシリーズです。 このプリーツ編みは、山折り谷折りをニットで表現できない...

SEE MORE
COTTON WOOL FELTED SCARF

COTTON WOOL FELTED SCARF

 トリコテの定番素材の綿とウールの縮絨加工マフラーシリーズ。 綿糸とウール糸を半分の比率で編んだ生地を縮絨加工することで、生地に凹凸感が生まれます。糸の特性上、ウール糸は、綿糸より縮まる性質があります。その特性上と特殊な編み方で、ウール糸がより縮まり生地にボリューム感と凹凸感が生まれます。フリンジ部分は、あえて編まずに絡ませて出来上がります。     とても古い丸編み機によってこの定番素...

SEE MORE