Article: KNITTING CLUB 〜自分だけのオリジナル手編み用糸を作ろう〜
KNITTING CLUB 〜自分だけのオリジナル手編み用糸を作ろう〜

KNITTING CLUB at TRICOTÉ ONEROOM
〜自分だけのオリジナル手編み用糸を作ろう〜
この度、編み物クラブを運営する小島氏による特別なワークショップを開催いたします!
イベント内容:オリジナル糸作りと交流のひととき
本イベントでは、私たちのTRICOTÉコレクションの製品を作る際に余った質の良い残糸の中から、ご自身の好きなカラーを自由に組み合わせて、世界に一つだけのオリジナル手編み用糸を手作りしていただきます。
「この色とこの色を合わせたら、どんな表情になるだろう?」そんな創造的なプロセスを楽しみながら、あなただけの特別な一玉を生み出しましょう。

初めての方も歓迎!手ぶらでOK!
手編みニットが初めての方にも丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。編み物に必要な手編みセットや手編み用の糸もすべてこちらでご用意しております。初心者の方も、作りかけの作品を持ってくる方も大歓迎です。
嬉しいケイタリングのご用意
作業の合間には、美味しいケイタリングをご用意しております。美味しいお食事と共に、参加者様同士や小島氏との和やかな交流の場をお楽しみください。
KNITTING CLUB の想い
TRICOTÉ ONEROOMで開催する「KNITTING CLUB」は、単に編み物を楽しむだけでなく、「輪と輪の連続から成るニットのように、ニットで人と人との繋がるコミュニティー」でありたいと願っています。
このイベントを通して、糸の色を組み合わせる楽しさ、手作りの温もり、そして参加者様同士の新しい繋がりを感じていただければ幸いです。
●日時:12/5(金)18:00~21:00
●場所:TRICOTÉ ONEROOM
●定員:15名
●参加費:2,500円 (税込)
※ 30gのオリジナル糸の代金が含まれております
※追加で糸を作る場合1g/¥16での販売になります
※ ケイタリングの料金は参加費に含まれておりません
●持ち物:飲み物や軽食など、ご自身で必要なものがございましたらご自由にお持ちください。
●主催:小島氏(編み物クラブ運営)@amim0n0_club
*編み物会の質問はinstagram @amim0n0_clubのDMにて承ります


※オリジナルブレンド糸30gでショルダーバッグやコースターなど作れます。
《注意事項》
・参加費は、1名分の料金となります。
・複数名のご予約は、人数分のご予約でお願いします。
・完全予約制となります。
・15歳以上、未成年の方は要保護者同伴。
・未成年の方も1名分の料金となります。
《キャンセルについて》
・ご予約確定後、お客様都合によるキャンセル、ご返金はできません。
・代理の方に来ていただくか、キャンセル待ちの方がいる場合はキャンセルやご返金が可能です。
《当日について》
・当日ご来店されましたら、スタッフへ「お名前」をお伝えください。





