コンテンツへスキップ

CART

カートが空です

Article: TRICOTÉ × stacksto

TRICOTÉ × stacksto

TRICOTÉ x stacksto のコラボレーション商品。
デザイン性と利便性を兼ね備えた多用途バケットです。

容量25L(M)の大きめサイズのバケット。
TRICOTEオリジナルテキスタイルの4つのデザインをご用意しました。
生活感なくうまく収納でき、インテリアの一部としてお部屋のポイントにもなってくれる優れものです。重ねることができるので、使わない時はコンパクトに収納できます。

 

様々なシーンで活躍強くて柔らかく軽いので、持ち運びも簡単。
子供部屋ではおもちゃの収納に、キッチンでは野菜の収納などにぴったり。脱いだ衣類や洗濯後の衣類を入れる、洗濯物入れとしてもおすすめです。水場や屋外での使用にも適しているのでアウトドアやレジャー等、様々なシーンにお使いいただけます。



専用フタと合わせて さらに便利に専用フタを合わせて使うと、バケットを重ねたり上に物を置くことが可能に。
またホコリから守ってくれ、目隠しにもなります◎
サイドテーブルとしてもお使いいただけます。
専用フタは別売です

  


デザインバリエーション

baquet DANCE TILE

baquet STICKbaquet LINK

baquet STONECHERRYWOOD( 専用フタ )

 

 

Read more

RECYCLED LEATHER

RECYCLED LEATHER

  リサイクルレザーは、主に生産過程で出る裁断端切れを粉砕し、固めてシート状にして表面にコーティング加工を施しているもので、貴重な革を再利用する環境にやさしいエコ素材です。 ヨーロッパでは50年以上前から製造され、ドイツ、スイス、スペインなどに製造工場があり、主に靴の内装材等に使用されてきました。革本来の風合いや吸湿性を持っていて、環境に優しいエコ素材のため、表側の素材として使用でき...

SEE MORE
CUSTOM  BAG

CUSTOM BAG

MIX MATCH ( ミックスマッチ ) 用途に合わせた形を組み合わせて作るバッグシリーズ。4種のパーツ( スマートフォンバッグ / ウォレット / アイウェアケース / コードストラップ )2種の素材( レザー / PVC )の中から、お好きな素材や色を組み合わせて自由自在にカスタムしていただけます。   組み合わせパーツ LEATHER SMARTPHONE BAG | レザース...

SEE MORE